株式会社リリカムジカ 様

株式会社リリカムジカ 様

地方発信に特化した、どこか懐かしくでも今だから新しい音楽制作および販売を行う音楽制作会社です。

元ギャルの本格派演歌歌手「那珂川仁美」のマネージメント事務所でもあり、その独特な地方発信のプロモーション方法が那珂川仁美の活動とともに話題となり度々テレビや新聞に取り上げられています。

Q1.「経理の窓口」をお知りになったきっかけは何ですか?

福岡にて会社を設立するにあたり、全く企業のための会計など分からなかった為、ホームページを検索し多数調べた中、「福岡 経理の窓口」のホームページと出会いました。

Q2.「経理の窓口」にご依頼いただいた理由は何ですか?

作詞作曲家だった代表が個人事業主としての確定申告レベルでしか会計、経理を経験して来なかった素人にもかかわらず「経理の窓口」のすぎの先生の親身に相談に乗ってくださる親切丁寧な対応に感動したためです。

Q3.実際にサービスを受けられて満足されているところはどこですか?

「経理の窓口」はただ会計や経理を行うだけでなく、希望すれば様々な「こまったとき」に対応していただけます。
最初経費がかさみ収益が上がらなかったリリカムジカもどうにかここまでやって来れたのは「経理の窓口」のコンシェルジュさんたちのおかげです。

Q4.代表取締役山本健太郎より一言

那珂川仁美も0からのスタートからひとりひとりに手渡しでCDを販売し2年間でトータル9,000枚を越える枚数を販売し成長してまいりました。
何事もコツコツが大事だと痛感しています。
これからも株式会社リリカムジカは音楽を通して皆様に喜んでいただける、社会貢献できる会社を常に目指します。
今後とも宜しくお願い致します。

サービスに関するご質問・お見積りは無料です 0120-783-347
メールはこちら 24時間受付中