株式会社成田美装センター 様

産業廃棄物・一般廃棄物の処理・運搬、リサイクル品の販売

創業:39年

Q1.「経理の窓口」をお知りになったきっかけは何ですか?

サイトを探していたら「福岡 経理の窓口」さんを知りました。

Q2.「福岡 経理の窓口」にご依頼いただいた理由は何ですか?

総務と経理の全てを任せていた担当者から退職の申し出があったことがきっかけです。
仕事ができていた担当者だったため、会計事務所や社労士事務所に頼らず今までやっておりましたが、総務・経理部という煩わしい業務を専門家へアウトソーシングすることによって、残った社員の負担を減らすことが目的でした。

契約前の面談で、当社の事業を行うにあたって的確なアドバイスをしていただけると判断し、お願い致しました。

Q3.実際にサービスを受けられて満足されているところはどこですか?

「経理の窓口」さんへ資料を送るだけで、毎月の煩雑な経理作業をはじめ、退社・入社・出産などに関する労務手続きもすぐに相談でき解決してもらえるのが、とても助かっております。

また月次損益状況や決算予測も発信していただけますので、タイムリーに節税のお話などできております。

Q4.「経理の窓口」とお付き合いいただく前と後では、どのような点が変わりましたか?

契約してまだ1年ですので何とも言えないのが正直な気持ちです。
しかしながら今回、新規事業をするうえで、事業の判断など的確にしていただいておりますし、上記にも記載しましたが、細かい面で非常に助かっております。
長くお付き合いしていく上で、さらにご相談していくこともでてくると思いますが、その都度よい提案を頂ける事を期待しております。

Q5.担当または「経理の窓口」へのメッセージ

これからも頼りにしておりますので、よろしくお願い致します。

担当スタッフより

毎月の記帳代行もそうですが、税務・コンサル関係などのご相談もございます。
おかげさまで、社長及び専務の個人申告記帳の追加ご契約もいただけました。ありがとうございます。
今以上に御社のため精一杯お手伝いできればと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

サービスに関するご質問・お見積りは無料です 0120-783-347
メールはこちら 24時間受付中