株式会社キャスティングボート 様

業種:中古トラック等販売業
創業:6年
所在地:福岡県春日市

Q1経理の窓口にご依頼いただいた理由は何ですか?

当時は税務調査の対応で本当にこまっていました。
そんなとき友達の紹介で「福岡 経理の窓口」を知りました。
「経理の窓口」の運営母体があの「こまったときのすぎのかいけい」なので非常に安心しました。
そのキャッチフレーズ通り、大変大きなアドバイスと行動力で色々と力になって頂いたのが始まりです。

Q2.実際にサービスを受けられて満足されているところはどこですか?

日頃からの会計チェックや資金繰りなどしっかり会社見て頂いており、杉野先生、スタッフの皆さんの適確な対応と助言を頂いております。
その後税務調査が入りましたが、何事もなく無事調査が終了しました。
今は”すぎのかいけい”におまかせしているのでとても安心です。 

Q3.「経理の窓口」とお付き合いいただく前と後では、どのような点が変わりましたか?

経営者として、適切な会計処理とスムーズな財務諸表の提示は本当に助かります。
経済状況の変化で大きく変わってくる業界です。リアリティのある数字を把握出来る事で、次の経営戦略の対応が早くなりました。

Q4.担当または「経理の窓口」へのメッセージ

いつもアドバイスありがとうございます。今後とも末長くサポートお願い申し上げます。 
杉野先生、末長くお互いアスリートでいましょう!!

担当者より

社長は常に新しいトレンドを取り入れた経営戦略を考えておられますので、スピーディーな経営分析で御社のお役に立てるように、努めていきますのでよろしくお願いいたします。
これからも何でも相談できるパートナーとして共に成長していきたいと思っています。

サービスに関するご質問・お見積りは無料です 0120-783-347
メールはこちら 24時間受付中