yukoフィットネス・ボクシングジム 様

会社名 Yuko フィットネス・ボクシングジム 様

九州初の女子プロボクサーが会長のフィットネス・ボクシングジムです!
「より楽しく・より美しく・より強く」をテーマに、会員さまに達成感と満足感を味わっていただける指導をしていきます。
博多駅南にある清潔感のあるジムです! 

Q1.経理の窓口をお知りになったきっかけは何ですか?

「福岡 経理の窓口」のすぎの先生は、うちの専属選手である黒木優子と一緒にボクシングをされていて、それをご縁にこのジムの立上げからご支援していただきました。 

Q2.経理の窓口にご依頼いただいた理由は何ですか?

小さなジムですので経理担当などもおらず、日々の現金出納や税金のことなどさっぱりわかりませんでしたが、「経理の窓口」にすべておまかせできると聞いたのでさっそくすべておまかせしました。

Q3.実際にサービスを受けられて満足されているところはどこですか?

ジムの立上げから「経理の窓口」におまかせしているので、それ以外の選択肢と比較のしようもないのですが、私たちが選手や会員さんたちのお世話やご指導に専念できているのが助かりますね。「丸投げ代行プラン」は最強と思いますよ!

Q4.ジムのチーフトレーナーから一言

楽しく快適にボクシングをしてみませんか!?
男女年齢を問わず「お気軽にボクシングができる環境」が当ジムのうりでもあります。
また、プロになりたいという会員さま!!!!
僕にお任せください。経験と知識を生かし全力で指導していきますよ!
みなさまのお越しを、スタッフ全員笑顔でお待ちしております。

西尾 誠

サービスに関するご質問・お見積りは無料です 0120-783-347
メールはこちら 24時間受付中