申告書作成サポート

法人税申告書作成サポート

・会計ソフトへの入力はカンペキにできているので、法人税申告書だけ作成してほしい

・別の事務所さんにお願いしていたので、経理データ入力はできている

自分でなんとか会計ソフトへの入力はするので、法人税申告書作成をお願いしたい

というように、すでに会計ソフトへの入力がお済みの方向けに、法人税申告書作成から申告までを
お手伝いするサービスです。

 

1.経理データチェック

まずは、お客さまがご入力いただいた経理データにもれがないか、確認させていただきます。
特に修正の必要がなければ、そのまま法人税申告書の作成へと移ります。
※入力がまちがっている場合には、法人税申告書作成をすることはできませんので、修正が必要です。当事務所への修正のご依頼も承っております。

2.法人税申告書の作成

次に法人税申告に必要な書類を作成いたします。

さらに、

【税務代理権限証書】をおつけしています!

税務代理権限証書を提出することで、税務署からの問いあわせが税理士・会計士にされます。
法人税申告を税理士・会計士に委託した旨を記載した大切な書類です。
当然のことながら、税理士・会計士にしか作ることはできません。
納税額の了解を得て、押印をしていただき、申告書が完成します。
※ご来所が難しい遠方の方には、書類を郵送いたします。
※節税項目が多い場合、別途料金をいただく場合もございます。

3.法人税申告書提出の代行

最後に、当事務所にて税務署への法人税申告書提出を代行いたします。

提出後は、法人税申告書の控えや元帳などの資料一式を郵送させていただきます。 

料金

5万円~

1期目、2期目の法人税申告限定です。
3期目以降の方は、一度資料をお持ちいただきまして、お見積もりさせていただきます!


サービスに関するご質問・お見積りは無料です 0120-783-347
メールはこちら 24時間受付中